スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogs222.blog46.fc2.com/tb.php/22-469a168f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

オンライン英会話DE英語力アップ!サイトトップ >ビジネス英会話・海外出張 >>カタール航空のファーストクラス、ビジネスクラスの評判

カタール航空のファーストクラス、ビジネスクラスの評判

カタール航空の評判いいですね~。最近は日経ビジネスやら東洋経済やら色々な雑誌の広告に掲載されてます。さすが中東の雄。エミレーツ航空に張り合って思いっきり売り込んでるって感じです。今回は、なんとカタール航空のファーストクラスを使わせて頂いたのでそのことについてレポートしたいと思います!(動画付き!)

まず、カタール航空の女性フライトアテンダントさんのレベル(そこからか?って感じですが・・・)はなかなか高いと踏みました!別にアバヤとか着てませんよ(女性の肌を隠す黒い服ね)、ちゃんとしたスチュワーデスさんの制服です。ファーストクラスでしたので、一人の客室乗務員さんが同じファーストクラスの数人を担当するのです。私の担当の方は、日本語はほとんど話せない人でした。ちなみに、男性のフライトアテンダントも、けっこういました。

次にアメニティですが、これがなかなか豪華でした。歯ブラシや石鹸や靴下などが入ったアメニティボックスをくれるのですが、これはまあ、普通といえば普通ですよね。うれしかったのは、パジャマをくれたことです。生地も柔らかくて実は日本に帰っても使っています、冬に大活躍です。QATAR AIRLINEのロゴが入っているのが玉にきずですが、笑。サイズもS、M、Lをちゃんと選ばせてもらえましたし。往復で、妻の分までもらってきました、笑。

カタールには12時間程度くらいかけていくのですが、私は成田⇒関空⇒カタールという経路でいったわけです。現地に着いたのは朝の4時、エコノミー席ならヘトヘトです。しかし、これがさすがファーストクラス、違いましたね~。まず、スペースがかなり広い。足も広々、食事のスペースも広々、とっても快適です。そして、180度リクライニング、これが超重要です。これで私は疲れ知らずでぐっすりねむれたのですから。もし、ファーストクラスでカタール航空に乗る余裕のある方なら、間違いなく選んでください。

次回は、ファーストクラスの食事、ビジネスクラスとの違い、ファーストクラスのラウンジなどについてご紹介したいと思います。

そうそう、こういうサイト見つけました。↓
格安航空券はもう買わない!驚きの無料航空券入手法

どうやって無料で航空券を取得するのか?気になる方はのぞいてみてください♪↓


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogs222.blog46.fc2.com/tb.php/22-469a168f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

当サイト人気グループ制英会話

記事検索

オンライン英会話レアジョブ


激安オンライン英会話のパイオニアといえば、やはり「レアジョブ」です!今なら無料お試しが2回もできるので気軽にチャレンジしてみましょう!

ぐんぐん英会話 [100円英会話]

100円英会話で有名なオンライン英会話の「ぐんぐん英会話」です。毎日50分なので短期的に力をつけたい人におすすめです。無料お試しがついてます。

ラングリッチ[Langrich]

英会話レッスン一回あたり97円の「ラングリッチ[Langrich]」です。毎日25分で初回月額2980円という最強のコストパフォーマンス。無料お試しが2回ついてます。初級者から上級者までレッスン内容が幅広いのが特徴。

オンライン英会話hanaso(ハナソ)


週2回で3800円と非常に格安のオンライン英会話hanaso(ハナソ)。今なら2回の英会話無料体験無料カウンセリングがついています。8月9日まで最大5000円のキャッシュバックキャンペーン中

e英会話[イングリッシュアイランド]


e会話の4倍速く英会話を習得できるカランメソッドに感動!!8月までなら2回無料体験が可能なので、ぜひカランメソッドを体験して英語脳を鍛えてください。

イングリッシュチャンネル[English Channel]


早朝オンライン英会話ならイングリッシュチャンネル。朝5時からできます!学校や会社前の朝英会話はおすすめです。今なら8日間のお試しあり。

バーチャル英会話教室[アルク×NTTLS]


大手語学教育企業のアルクと大手通信企業のNTTLSが提供するオンライン英会話。先生がフィリピン人ではないので、フィリピン訛りが苦手な方はこちらがおすすめ。ちょっと高いけど、無料体験もできます

KAMYのプロフィール

KAMY

Author:KAMY
英語を学んで早10数年がたった29歳ふつーのサラリーマンです。これまでぼーっと過ごしてきたけれど、ビジネスで英語が使えるとチャンスが広がることを目の当たりにし、英会話力の必要性を認識!「安く続けられる」をモットーにオンライン英会話、TOEIC、TOEFLなど英語力向上を目指します!

英会話力向上計画タグ

ブログランキング


ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キーワードランキング

免責事項

当サイトに掲載された内容の正確性については、一切保証するものではありません。掲載内容の不備、誤りがあった場合にも、それによって当サイトの閲覧者に生じたいかなる損害、損失についても一切の責任は負わないものといたします。
    SEOSEOツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。