スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogs222.blog46.fc2.com/tb.php/47-258d7e12

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

hanaso(ハナソ)の口コミ、評判など

オンライン英会話hanaso(ハナソ)の口コミや評判を調べてみてますが、あまり見当たらないですね。っていうのも、知名度があまりないからなのでしょう。実際に2回無料体験をしてみたので、巷の口コミや評判ではなく、しっかり体験したことをお伝えしたいと思います。
hanasoの詳細

まず、hanaso(ハナソ)ですが、恐らくあまり知名度がありません。オンライン英会話でフィリピン人先生で格安といったら、まず「レアジョブ(RareJob)」のほうが知名度が高いでしょう。ちなみにレアジョブは2007年に解説しているので、hanaso(ハナソ)とは2年足らずしか違いはないんですけどね。とにかく、いまあまり生徒さんが少ないと思われます。だって、すごく予約が取りやすい状態でしたから。先生の数もまだ、あまりいないほうだとおもいますが、今くらいがちょうどよいのかもしれません。

サービス的には、レアジョブやぐんぐん英会話などのフィリピン人講師系のオンライン英会話の中でも、別に見劣りするところもないですし、先生方が教育をしっかり受けているような姿勢なので、かなり好感が持てると思います。見たところ、まだ、男性の講師がいらっしゃらないようなので男性の先生をお好みのご婦人にはちょっと物足りないかもしれませんが、笑。

また、予約時間も18~25時と、会社から帰宅したサラリーマンやOLの方や子供が寝静まったあとの主婦の方も問題ない時間帯ですよね。オンライン英会話スクールでは、先生と仲良くなってくるととってもやりやすくなってくるんですよね。モチベーションも上がりますし、変な先生にあたって嫌な思いをすることもないですし。何しろ英語学習が継続できます。これが大事だと思います。

ということで、hanaso(ハナソ)なかなか、おすすめなスクールだと思うので、ぜひぜひトライしてみてください。今なら、最大5000円キャッシュバックがあるので、レアジョブやぐんぐん英会話よりも安いというあり得ない料金になってます。私の場合、経済的であることが一番大事なんで、申し込むんですけどね。
キャンペーンは8月9日までです。⇒英会話無料体験2回で様子見もありです!






この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogs222.blog46.fc2.com/tb.php/47-258d7e12

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

当サイト人気グループ制英会話

記事検索

オンライン英会話レアジョブ


激安オンライン英会話のパイオニアといえば、やはり「レアジョブ」です!今なら無料お試しが2回もできるので気軽にチャレンジしてみましょう!

ぐんぐん英会話 [100円英会話]

100円英会話で有名なオンライン英会話の「ぐんぐん英会話」です。毎日50分なので短期的に力をつけたい人におすすめです。無料お試しがついてます。

ラングリッチ[Langrich]

英会話レッスン一回あたり97円の「ラングリッチ[Langrich]」です。毎日25分で初回月額2980円という最強のコストパフォーマンス。無料お試しが2回ついてます。初級者から上級者までレッスン内容が幅広いのが特徴。

オンライン英会話hanaso(ハナソ)


週2回で3800円と非常に格安のオンライン英会話hanaso(ハナソ)。今なら2回の英会話無料体験無料カウンセリングがついています。8月9日まで最大5000円のキャッシュバックキャンペーン中

e英会話[イングリッシュアイランド]


e会話の4倍速く英会話を習得できるカランメソッドに感動!!8月までなら2回無料体験が可能なので、ぜひカランメソッドを体験して英語脳を鍛えてください。

イングリッシュチャンネル[English Channel]


早朝オンライン英会話ならイングリッシュチャンネル。朝5時からできます!学校や会社前の朝英会話はおすすめです。今なら8日間のお試しあり。

バーチャル英会話教室[アルク×NTTLS]


大手語学教育企業のアルクと大手通信企業のNTTLSが提供するオンライン英会話。先生がフィリピン人ではないので、フィリピン訛りが苦手な方はこちらがおすすめ。ちょっと高いけど、無料体験もできます

KAMYのプロフィール

KAMY

Author:KAMY
英語を学んで早10数年がたった29歳ふつーのサラリーマンです。これまでぼーっと過ごしてきたけれど、ビジネスで英語が使えるとチャンスが広がることを目の当たりにし、英会話力の必要性を認識!「安く続けられる」をモットーにオンライン英会話、TOEIC、TOEFLなど英語力向上を目指します!

英会話力向上計画タグ

ブログランキング


ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キーワードランキング

免責事項

当サイトに掲載された内容の正確性については、一切保証するものではありません。掲載内容の不備、誤りがあった場合にも、それによって当サイトの閲覧者に生じたいかなる損害、損失についても一切の責任は負わないものといたします。
    SEOSEOツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。