スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogs222.blog46.fc2.com/tb.php/49-f34a1280

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

レアジョブ(Rarejob)とぐんぐん英会話の比較

レアジョブ(RareJob)とぐんぐん英会話の比較をしてみたいと思います。個人的にはオンライン英会話初心者の方ならばレアジョブ(RareJob)をおすすめしますが、ぐんぐん英会話にもメリットはたくさんあるので、その点がみなさんの参考になるようにお伝えしたいと思います。

まずは共通点について
①フィリピン人講師であること
②格安であること(ワンレッスン100~200円台)
③マンツーマン英会話(プライベート英会話)であること
④初回無料の体験ができること
⑤オンライン英会話のツールとしてスカイプを使うこと

という点かなぁと思います。

次に、異なる点について
①予約できる時間帯が異なること
 ※レアジョブは平日20~25時、土日9~12時、20時~25時
 ※ぐんぐん英会話は全日10時~25時
②講師は同じフィリピン人だが質が異なること
 ※レアジョブはフィリピン一優秀な大学の現役大学生とOB、OGが先生
 ※ぐんぐん英会話は、教師歴3年以上や有名大卒、日本語OKの先生
③料金とレッスンコース
 ※レアジョブは毎日コース(5,000円と8,000円)と週末コース(3000円と5000円)
 ※ぐんぐん英会話は毎日50分コースひとつのみ(6000円)
④ウェブカメラ
 ※レアジョブはあまりウェブカメラを使わない(頼むと使ってくれるそうです)
 ※ぐんぐん英会話はウェブカメラを使う(使うのが標準なようです)
⑤教材のバラエティが違う
 ※レアジョブはTOEICやTOEFL iBTにも対応したレッスンメニューがある
 ※ぐんぐん英会話は基本フリー会話(希望があればテキスト使用を依頼可能)

ぐんぐん英会話は選べる時間の幅が長いこと、1日当たり100円で格安であること、ウェブカメラを使うということでとてもよいサービスなのですが、50分レッスン(25分×2)を毎日続けられる方(毎日参加する必要はもちろんないですが)、そしてフリーレッスンが楽しめる方や英語のウェブニュースを自分で見つけて一緒に話せる方がオススメかなと思います。

したがって、

毎日、がんがん英会話をやってぐんぐん英会話力を伸ばすぞ!という方は、ぐんぐん英会話
100円オンライン英会話【ぐんぐん英会話】

週末や夜中心で英会話を練習したい方、TOEICやTOEFL iBTのspeakingの練習ならばレアジョブがおすすめ。どちらかというと、初心者の方も個人的にはレアジョブで慣れてからぐんぐん英会話がいい気がします。
オンライン英会話レアジョブ

どちらも自分にあったオンライン英会話スクールで、英語力をしっかりアップさせていきましょう!





この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://blogs222.blog46.fc2.com/tb.php/49-f34a1280

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

当サイト人気グループ制英会話

記事検索

オンライン英会話レアジョブ


激安オンライン英会話のパイオニアといえば、やはり「レアジョブ」です!今なら無料お試しが2回もできるので気軽にチャレンジしてみましょう!

ぐんぐん英会話 [100円英会話]

100円英会話で有名なオンライン英会話の「ぐんぐん英会話」です。毎日50分なので短期的に力をつけたい人におすすめです。無料お試しがついてます。

ラングリッチ[Langrich]

英会話レッスン一回あたり97円の「ラングリッチ[Langrich]」です。毎日25分で初回月額2980円という最強のコストパフォーマンス。無料お試しが2回ついてます。初級者から上級者までレッスン内容が幅広いのが特徴。

オンライン英会話hanaso(ハナソ)


週2回で3800円と非常に格安のオンライン英会話hanaso(ハナソ)。今なら2回の英会話無料体験無料カウンセリングがついています。8月9日まで最大5000円のキャッシュバックキャンペーン中

e英会話[イングリッシュアイランド]


e会話の4倍速く英会話を習得できるカランメソッドに感動!!8月までなら2回無料体験が可能なので、ぜひカランメソッドを体験して英語脳を鍛えてください。

イングリッシュチャンネル[English Channel]


早朝オンライン英会話ならイングリッシュチャンネル。朝5時からできます!学校や会社前の朝英会話はおすすめです。今なら8日間のお試しあり。

バーチャル英会話教室[アルク×NTTLS]


大手語学教育企業のアルクと大手通信企業のNTTLSが提供するオンライン英会話。先生がフィリピン人ではないので、フィリピン訛りが苦手な方はこちらがおすすめ。ちょっと高いけど、無料体験もできます

KAMYのプロフィール

KAMY

Author:KAMY
英語を学んで早10数年がたった29歳ふつーのサラリーマンです。これまでぼーっと過ごしてきたけれど、ビジネスで英語が使えるとチャンスが広がることを目の当たりにし、英会話力の必要性を認識!「安く続けられる」をモットーにオンライン英会話、TOEIC、TOEFLなど英語力向上を目指します!

英会話力向上計画タグ

ブログランキング


ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キーワードランキング

免責事項

当サイトに掲載された内容の正確性については、一切保証するものではありません。掲載内容の不備、誤りがあった場合にも、それによって当サイトの閲覧者に生じたいかなる損害、損失についても一切の責任は負わないものといたします。
    SEOSEOツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。