スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オンライン英会話hanaso(ハナソ)のキャッシュバックキャンペーンがおすすめ!

オンライン英会話hanaso(ハナソ)がキャッシュバックキャンペーンやってますよ!最大5000円のキャッシュバック。っということで、hanasoの夏のキャンペーン詳細について調べたことをお伝えしまーす!ちなみに僕もあまりの激安料金に目がくらんで申し込んでしまいました、笑。

オンライン英会話hanaso(ハナソ)無料体験

まず、新規入会時にキャッシュバックキャンペーンはすべてのプランに適用されるようです。
ということで、どなたももれなくキャッシュバックを受けられるでしょう。
内容としては以下の通り
 
 ・2,000円キャッシュバック:ベーシックプラン25
 ・3,000円キャッシュバック:ベーシックプラン50/バリュープラン25
 ・5,000円キャッシュバック:バリュープラン50

ちなみにレッスンプランは以下の通り

※ベーシックプラン25は1日25分(1レッスン)/週2回/3,800円
※ベーシックプラン50は1日50分(2レッスン)/週2回/5,800円
※バリュープラン25は、1日25分(1レッスン)/毎日/6,800円⇒5,800円(オープン特別料金)
※バリュープラン50は、1日50分(2レッスン)/毎日/9,800円

ということで、以下の通り1ヶ月分のレッスンが半額以下で受けられるってことです。

 ・ベーシックプラン25:3,800円⇒1,800円 
 ・ベーシックプラン50:5,800円⇒2,800円
 ・バリュープラン25 :5,800円⇒2,800円
 ・バリュープラン50 :9,800円⇒4,800円

これはめちゃめちゃ安い!8月上旬までの特別キャンペーンとなっているようなので、無料体験が2回もあるのでぜひトライしてみて、あってそうならばやってみてください。私は、バリュープラン25が一番コストパフォーマンスが高いとみて申し込みました・・・だって安いんだもん、笑。

これは本気でオススメです!
英会話無料体験実施中





イングリッシュタウンのおすすめポイント

イングリッシュタウンのおすすめポイントをまとめてみました。すごく個人的ですが、参考になりましたらうれしいです。

①24時間いつでも英会話できる
⇒これは、オンライン英会話の一番便利な点だと思います。会社から帰ってからとか、予約をいれてないといけない場合、さまざまな都合で参加できないこともあります。でも、24時間ならば早朝だろうが、深夜だろうが、やろうと思えば確実に毎日参加できますのでこれは間違いなくおすすめポイントだと思います。

②講師の教師経験が長く、すべてネイティブ先生である
⇒講師は南アフリカ人のネイティブ先生が多い気がしますが、カナダ人の先生、イギリス人の先生、もちろんアメリカ人の先生など、イギリスなまりとアメリカなまりの英語に慣れることができます。グループ制の英会話って授業を進めていくために講師の腕が重要ですが、さすがレベルが高くスムーズに授業をすすめてくれるなぁと思います。時々、説明が速すぎたり、十分な説明がない先生がいますが、私はそういう人のフィードバックはかなりひどくつけてますね、笑。

③参加する生徒たちがグローバルのためモチベーションがあがる、友人にもなれる
⇒参加する生徒が、イタリア人やフランス人、中国人や韓国人だったりします。時間帯によって参加してくる生徒の国籍が変わってくるので、それを知っていくのも愉しみの一つかなと、笑。ちなみに、コミュニティやプロフィールなどもありますので、気になるメンバーなどがいれば、メールで簡単に連絡をとることができます。ただ、自分の写真を載せないと、メールがくるってことはあまりないようなんでぜひ自分の最高の写真を載せちゃいましょう!僕は自分の写真じゃなくて、ペットの写真を載せてましたが、メールを頂きましたね~、うれしかったですね、笑。

④格安料金である
⇒30日で6,900円というのは、ネイティブの先生に英会話を習うことを考えるとありえないほど安いです。ECCやGABAとかって軽く1万円超えますからね、格安なオンライン英会話の強みでもありますよね。

⑤無料体験が14日間もあること
⇒普通無料体験は1~2回くらいだと思いますが、イングリッシュタウンは14日もあります。はっきりいってめちゃめちゃお得だと思います。

一応ネガティブな点も一つだけ。
グループ制の場合、生徒の参加数が多くなることがあること。最初の時点で人数が多い場合、退出するという手もあります。5~10分以内であれば1レッスンにカウントされないはずですので。

無料で14日間体験がありますので、それで自分に合っているかを判断するのが一番いいのかなと思います。
ちなみに、現在イングリッシュタウンは入会金が無料です。本当は10,500円かかるみたいなんですけどね。

イングリッシュタウンのeラーニング(オンラインスクール)

イングリッシュタウンは入会すると最初にレベル分けをされますが、レベル分けを受けることで、自分が受けられるEラーニング(オンラインスクール)の内容が変わります。

以下のようなEラーニングを受けることができます。オンラインスクールでは、リーディング、リスニング、スピーキング、ライティングの4種の英語のスキルを高める授業を受けることができます。オンラインスクールの内容ですが、movieを見て、ボキャブラリーや文法、機能などを経てファイナルテストをします。これらをクリアすることで、unitが一つずつ終了していき、8unit程度を終えると次のlevelに移るという感じですね。

school

けっこうMOVIEを見るのが楽しいというのもあるんですが、けっこう英語のスピードは速いので慣れるまで時間がかかります。おそらくレベル別でコンテンツの難易度が変わるのかなとは思いますが。ライティングでは、実際にライティングしてそれをネイティブ先生に添削されたりします。スピーキングは、自分で英語を話して録音するというまるでTOEFL iBTばりの練習を受けるんですが、結構難しいもんです。

イングリッシュタウンはオンライン英会話はもちろんですが、Eラーニング(オンラインスクール)の内容も充実しているので、英会話スキルだけでなく英語スキル全体を向上させたいっていう方にはお得なサービスかなぁとも思います。さすがイングリッシュタウンがこのシステムを作るために4000万ドルも投資したというだけありますね。ぜひトライしてみてください。

当サイト人気グループ制英会話

記事検索

オンライン英会話レアジョブ


激安オンライン英会話のパイオニアといえば、やはり「レアジョブ」です!今なら無料お試しが2回もできるので気軽にチャレンジしてみましょう!

ぐんぐん英会話 [100円英会話]

100円英会話で有名なオンライン英会話の「ぐんぐん英会話」です。毎日50分なので短期的に力をつけたい人におすすめです。無料お試しがついてます。

ラングリッチ[Langrich]

英会話レッスン一回あたり97円の「ラングリッチ[Langrich]」です。毎日25分で初回月額2980円という最強のコストパフォーマンス。無料お試しが2回ついてます。初級者から上級者までレッスン内容が幅広いのが特徴。

オンライン英会話hanaso(ハナソ)


週2回で3800円と非常に格安のオンライン英会話hanaso(ハナソ)。今なら2回の英会話無料体験無料カウンセリングがついています。8月9日まで最大5000円のキャッシュバックキャンペーン中

e英会話[イングリッシュアイランド]


e会話の4倍速く英会話を習得できるカランメソッドに感動!!8月までなら2回無料体験が可能なので、ぜひカランメソッドを体験して英語脳を鍛えてください。

イングリッシュチャンネル[English Channel]


早朝オンライン英会話ならイングリッシュチャンネル。朝5時からできます!学校や会社前の朝英会話はおすすめです。今なら8日間のお試しあり。

バーチャル英会話教室[アルク×NTTLS]


大手語学教育企業のアルクと大手通信企業のNTTLSが提供するオンライン英会話。先生がフィリピン人ではないので、フィリピン訛りが苦手な方はこちらがおすすめ。ちょっと高いけど、無料体験もできます

KAMYのプロフィール

KAMY

Author:KAMY
英語を学んで早10数年がたった29歳ふつーのサラリーマンです。これまでぼーっと過ごしてきたけれど、ビジネスで英語が使えるとチャンスが広がることを目の当たりにし、英会話力の必要性を認識!「安く続けられる」をモットーにオンライン英会話、TOEIC、TOEFLなど英語力向上を目指します!

英会話力向上計画タグ

ブログランキング


ブログランキング
ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログランキング【くつろぐ】
ナレコム 学び&おけいこ 人気ブログランキング【ナレコム】ランキング

ブックマーク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

キーワードランキング

免責事項

当サイトに掲載された内容の正確性については、一切保証するものではありません。掲載内容の不備、誤りがあった場合にも、それによって当サイトの閲覧者に生じたいかなる損害、損失についても一切の責任は負わないものといたします。
    SEOSEOツール
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。